一般社団法人

過去の事業報告

[2013年12月7日]

写真
写真2
【2013年度一般社団法人桑名青年会議所『卒業式』 が開催されました。】
2013年度一般社団法人桑名青年会議所『卒業式』 事業報告

12月7日(土曜日)ホテル花水木コンベンションホールにおいて、2013年度一般社団法人桑名青年会議所『卒業式』が開催されました。

2013年度太田靖人理事長率いる一般社団法人桑名青年会議所の最後の事業となりました、この『卒業式』。

佐藤栄聡君、中村哲也君、小川博之君、水谷二朗君、坂口寛君、山路憲正君、の6名が本年度40歳を迎え学び舎である「一般社団法人桑名青年会議所」を卒業されました。
この6名は、桑名青年会議所において残される現役会員を経験豊富な年長者として、愛する桑名や青年会議所・会社・プライベートの事を熱く語り合い、時に厳しく叱って頂き時に優しく包んでくれ、我々にとって最高の兄貴でした。

卒業式では、その敬愛する卒業生のこれまでの思いやメッセージを頂戴し、現役会員はその志を心にしっかりと受け止め焼き付け、今までの感謝を伝えました。
また、2012年度に山路憲正君と同期理事長をされました、一般社団法人四日市青年会議所直前理事長であり、2014年度東海地区協議会地区会長である伊藤彰君がサプライズゲストとしてお越し下さり、我々に青年会議所の熱き友情を感じさせて頂きました。
6名の卒業生にとり現役最後の事業となる卒業式において盛大に送り出すと共に、新たな門出にふさわしい華やかな卒業式となりました。

卒業生の皆様、永年に渡り本当に有難うございました。

この、感動と友情溢れる素晴らしい「卒業式」をご設営頂きました、会員開発委員会の皆様、本当に、お疲れ様でした。