一般社団法人

過去の事業報告

[2013年7月6日]

写真
写真2
【東海地区協議会主催 『東海フォーラム2013』が開催されました。】
『東海フォーラム2013 人のつながりが築く 勇壮なる東海』 活動報告

7月6日(土曜日)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)において『東海フォーラム2013』が開催され、多くのメンバーと共に参加してまいりました。

今年は、「人のつながりが築く 勇壮なる東海」をスローガンに、人と人とのつながりや環境問題、徳育といった勇壮なる東海の実現に向けた運動発信が行われました。
本年度、東海地区へは「東海フォーラム運営委員会」へ副委員長として石川尚郎君、委員として青山啓一君、杉山健太郎君、そして「徳育体験型セミナー運営委員会」へ担当副会長として水谷宗徳君、委員として林謙介君が出向されており、激励をすると共に活躍をする姿を目にし我々も良い刺激を受けてまいりました。

また、式典において次年度東海地区会長候補者として一般社団法人四日市青年会議所の伊藤彰君、2014年度「とうかい号」主管LOMとして公益社団法人松阪青年会議所が発表され、2014年度「東海フォーラム」は我々社団法人桑名青年会議所が主管致します。
そして、2014年度日本青年会議所会頭候補者として、一般社団法人岡崎青年会議所の鈴木和也君が内定されました。
2014年度は、東海地区より会頭を輩出し、三重県内のLOMが東海地区会長輩出、メイン事業の2つを担わせて頂きます。
今まで以上に、我々に課せられた責務を全うする覚悟をしてまいりました。