一般社団法人

過去の事業報告

[2012年12月9日]

写真
写真2
【12月8日(土)忘年会・卒業式を開催致しました。】
忘年会・卒業式 報告

12月8日(土)ホテル花水木コンベンションホール
におきまして、忘年会・卒業式を開催致しました。
 創立60周年という大きな節目となった2012年度も終わろうとしています。「学」〜自らの成長を糧に、このまちに貢献しよう〜のスローガンのもとメンバーが一丸となって新しい時代の第一歩を踏み出すべく活動してきたことにより、60周年の記念事業をはじめ様々事業を成功に収めることが出来ました。
 忘年会では山路憲正理事長率いる2012年度桑名青年会議所の締めくくりとして、事業報告を行いました。また、次年度への素晴らしい躍進を期待し2013年度体制のご披露させて頂き、直前理事長能登谷忠尚君と理事長山路憲正君と次年度理事長予定者太田靖人君によるJCバッジの交換を行いました。特別会員の皆様とメンバー全員が本年度を無事に終えることを祝す事が出来る忘年会をでした。
 また本年度は、庄野直輝君、能登谷忠尚君、伊藤新滋君、中村真啓君、木ノ内勝己君、羽根賢君、堀田佳宏君、仲井晃成君以上8名の同志がご卒業されました。
卒業式では、敬愛する卒業生の思いそしてメッセージを頂戴し現役メンバーはその志をしっかりと受け止め今までの感謝を伝え、卒業生との最後の事業となるこの卒業式において、盛大に送り出すとともに新たな門出にふさわしい華やかな卒業式になりました。
 60周年を乗り切った団結力を忘年会・卒業式により再確認できました。2013年度のさらなる躍進に繋がることと確信致しました。