一般社団法人

過去の事業報告

[2012年5月15日]

写真
写真2
【5月12日(土)社団法人桑名青年会議所 創立60周年記念式典並びに祝賀会 が開催されました。】
(社)桑名青年会議所 創立60周年記念式典並びに祝賀会 報告

5月12日(土)ホテル花水木 コンベンションホールにおきまして、
社団法人桑名青年会議所「創立60周年記念式典並びに祝賀会」が開催されました。
1952年5月13日、国内にて34番目のLOMとして31名の諸先輩方が熱い思いをもって集い、始まった(社)桑名青年会議所は、おかげさまで創立60周年を迎えることができました。
この60年という長い年月を築き上げて下さった歴代理事長をはじめとする特別会員の皆様方や、共にまちづくりにご支援を頂いてきました行政、諸団体の皆様方、そして創立をご支援頂きました(公社)名古屋青年会議所をはじめ、今まで様々な友情や強固な連携を築きあげて頂きました各地青年会議所の皆様方に敬意と感謝の意を表します。
式典におきまして、我々の新たな2012年度〜2022年度までの長期運動指針「まちに夢を まちに笑顔を まちに力!」を発表させて頂きました。
この志を胸に愛するまち桑名とともに我々は今後10年間この運動指針に沿った活動に努め、英知と勇気と情熱をもって明るい豊かな社会を築き上げるべく邁進してまいります。
今後とも(社)桑名青年会議所を宜しくお願い申し上げます。