一般社団法人

事業報告事業報告

[2017年6月19日]

写真
写真2
【鈴鹿青年会議所50周年記念式典・祝賀会に参加しました】
総務渉外委員会

日本が世界に誇る国際サーキットがある「鈴鹿」
6月18日晴天の中、その鈴鹿サーキットにて一般社団法人鈴鹿青年会議所創立50周年記念式典・祝賀会が盛大に行われました。
式典では豊田彰理事長のご挨拶にもございましたが、時代の変化と価値が問われるこの時代に「不易流行」本質を捉え変化を重ねていく組織である事を力強く発表がありました。
また鈴鹿青年会議所特別会員でもある三重県知事鈴木英敬氏もご登壇され、「イクボス充実度ランキング1位」となった三重県についてお話しいただき、現代における青年会議所メンバーに対して「不易流行」を更に考える機会を頂戴いたしました。
祝賀会はレースカーが爆音と共に走っている、サーキット内にあるホスピタリティラウンジへ移動し、更に盛大に祝賀会が行われました。
鈴鹿青年会議所の皆様の丁寧なご設営に、多方面からお祝いに来られた皆様も笑顔があふれ、また鈴鹿の良さを感じる機会となりました。

最後になりましたが、改めて鈴鹿青年会議所50周年をお祝い申し上げ、更なる「不易流行」の実現を期待し式典祝賀会のお礼とさせて頂きます。

写真1 豊田理事長
写真2 スポンサーJC四日市青年会議所平田理事長