一般社団法人

事業報告事業報告

[2017年5月14日]

写真
写真2
【創立65周年記念式典祝賀会を開催しました。】
65周年実行委員会

「5月13日」

桑名青年会議所は創立65周年を迎え、「創立65周年記念式典祝賀会」をホテル花水木にて開催させていただきました。

当青年会議所は昭和27年5月13日に設立され、65年後の平成29年5月13日に記念式典を行える事にご縁を感じ、65周年実行委員長渡邉を筆頭に各部会長、そしてメンバーで今年度桑名青年会議所が掲げる「去・来・現」の「去」に敬意を表し、「来」を創造し、「現」に与えられた機会に感謝し、「桑名のおもてなし」創り上げようと準備してまいりました。

ご来賓には鈴木英敬三重県知事を始めとする行政関係の皆様や、桑名の各種団体の皆様。
また公益社団法人日本青年会議所東海地区協議会役員の皆様を始めとし、スポンサーJCであります公益社団法人名古屋青年会議所の皆様。姉妹JCとして遠路お越し頂きました白河青年会議所・行田青年会議所の皆様。その他県内外より多くの青年会議所の皆様にお越し頂き約250名のご臨席を賜り、桑名青年会議所65周年をまた新たなスタート地点にしていただく事が出来ました。

最後になりましたが、ご臨席いただきました皆様、お祝いのお言葉を頂戴いたしました皆様に深く感謝申し上げるとともに、記念式典を新たなスタートとし中期運動指針「活」を掲げ、明るい豊かな社会の実現を目指し活動してまいります。
変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。